いつか約束した君の風になろう

きいろいわんことむらさきあざらしの観察日記。その他。

2015年現場総括&2016年の目標

もう1月も下旬に差し掛かろうというところ、今さら感満載のエントリーになってしまいすがやっぱりまとめておこうかと。ご容赦ください。。。

 

<2015年現場の記録>

1.1/5昼 ジャニーズWEST 1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(ジャニーズWEST)@大阪城ホール

2.3/29昼 Sexy Zone Sexy Power Tour(Sexy Zone)@横浜アリーナ

3.4/12 舞台「広島に原爆を落とす日」(戸塚祥太)@刈谷市総合文化センター

4.4/12夕 映画「恋する♡ヴァンパイア」舞台挨拶(戸塚祥太)@TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

5.4/12夜 映画「恋する♡ヴァンパイア」舞台挨拶(戸塚祥太)@TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

6.5/1 中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR(中山優馬)@日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋)

7.ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ(ジャニーズWEST)@名古屋国際会議場センチュリーホール

8.5/26 Sexy Zone Sexy Power Tour(Sexy Zone)@ガイシホール(名古屋)

9.5/27 Sexy Zone Sexy Power Tour(Sexy Zone)@ガイシホール(名古屋)

10.5/28 Sexy Zone Sexy Power Tour(Sexy Zone)@ガイシホール(名古屋)

11.6/2 映画「予告犯」試写会 ※サプライズ舞台挨拶(生田斗真)@名古屋市公会堂

12.6/7 嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~(嵐、Hey!Say!JUMP)@京セラドーム大阪

13.6/13昼 A.B.C-Z Early summer concert(A.B.C-Z)@大阪城ホール

14.6/13夜 A.B.C-Z Early summer concert(A.B.C-Z)@大阪城ホール

15.8/2 Summer Paradise in TDC『風 is a Dolll?』(菊池風磨)@TOKYO DOME CITY HALL

16.8/5昼 Summer Paradise in TDC『風 is a Dolll?』(菊池風磨)@TOKYO DOME CITY HALL

17.8/5夜 Summer Paradise in TDC『風 is a Dolll?』(菊池風磨)@TOKYO DOME CITY HALL

18.9/18 舞台「DREAM BOYS」(中山優馬菊池風磨マリウス葉)@帝国劇場

19.9/19 ARASHI BLAST in Miyagi(嵐)@ひとめぼれスタジアム宮城

20.11/6 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(嵐)@ナゴヤドーム

21.12/12 映画「母と暮らせば」初日舞台挨拶ライブビューイング@中川コロナワールド

22.12/24 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(関ジャニ∞)@ナゴヤドーム

 

2015年も行ったなー。

ありがたいことに、行きたいと思った現場にはほぼ行くことができたかと。

あと、一時期のように無茶な遠征をすることがなかったのが個人的には上出来な一年でした(笑)

 

<2015年マイベスト>

Summer Paradise in TDC『風 is a Dolll?』

 今年はやっぱりこれかな。風磨くんのはじめてのソロ公演。

どんなものになるんだろうと楽しみで不安で、なぜかやたら緊張して挑んだ現場でしたが、結果最高の夏の思い出になりました。

風磨くんと、Jr.たちが人形の怪盗団が人間になるために、必要な心(恋心)を盗む、っていうコンセプトからしてもうかわいい。

ほんっとうにかっこよくってかわいくってたのしくて。ステージの上はこのうえなくキラキラしているのに、なんとなく白くけぶって見えて、あぁこれが青春かと。

風磨くんってどうしてもどこか危うい感じがあったんですけど、この公演でそれが払拭された気がします。風磨くんについていけばきっと大丈夫。

だめだまた思い出してしまって胸がぎゅうううううってなってしまう。

 

 <2016年の目標>

・ジャニーズに使っているおかねを把握すること。

  毎年目標にしています。毎年できていません…今年こそ…

・嵐とセクゾ以外は遠征しない

  去年から引き続きの目標。だいたいできていたからきっと大丈夫のはず。

  いろんなツアーや舞台がちゃんと名古屋にも来てくれれば。

・グッズ等の収納について考える。

・行ったことのないグループのコンサートに行く。

  誘われていった優馬コンがびっくりするくらい楽しかったので。

  まだまだ見たことのない世界がある。ジャンプちゃんあたりが希望。 

・現場の記録を残す。

  せっかくブログを作ったので!

  たのしかった思い出や感じたことをきちんと残していきたいです。

 

結局、2015年もとってもたのしかったし、2016年もそうなるといいなって思っています。

自分に無理のない範囲で、いろんな現場に繰り出せたらなと思っています。