いつか約束した君の風になろう

きいろいわんことむらさきあざらしの観察日記。その他。

゚・*:.。.Happy Birthday .。.:*・゜ありがとう20-Tw/Nty-

菊池風磨くん、21歳のお誕生日おめでとう~!!

札幌ファンミでもお祝いがあったようで。恥ずかしいからといやだいやだ言いつつも、なんだかんだうれしそうに照れくさそうにあのはにかんだ笑顔見せたんでしょ!!もう!!よかったね。

節目の年である20歳、風磨くん自身もとても大切に想って過ごしてきたんだろうなという1年間でした。20-Tw/Nty-に何度泣かされたことか…。ほんとうにほんとうにすべてが素晴らしくって、見せてくれるものすべてが想像をはるかに超えてきて、いつもキャパオーバーで胸いっぱいな日々を過ごさせてもらいました。

8人の怪盗団と過ごした最高の夏を経て、数少ない機会でチャンプとしてものすごい存在感を残した秋を越え、また5人での活動を見ることができるようになった冬。どんどんおっきくなっていって、本当にたのしそうにくしゃっと笑う顔や、うれしそうにはにかんだ顔や、ふとした瞬間に柔らかくふわっと微笑む顔がだんだん増えてきているような気がして、一瞬でも目を離すのが惜しい。

21歳はどんな風磨くんに会えるんだろう?あの最高の夏に、「きっともっとすごい菊池風磨になるから!」って言ってくれた風磨くんの夢の続きはどんな風に広がっていくんだろう?

きっと最高の仲間との素晴らしい日々が待っているであろう21歳の風磨くんがどんなものを見せてくれるのか、わたしたちファンがどんな素晴らしい時間を一緒に創り上げられるのか、楽しみでしょうがない。

またひとつ大人になった風磨くんに、たのしいこと、うれしいことがたくさん待っていますように。いろんなお仕事をして、経験をして、きらきらした充実した毎日になりますように。

風磨くん、21歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!!!